2005年11月27日

蘭ちゃんはじめまして!(つやこ)

待ちに待った蘭ちゃんが
我が家にやってきました晴れ

妹たちが言ってたように
とにかく甘えたがりやで
めっちゃかわいい揺れるハート
まだ新しい環境に慣れてないのか、
ちょっとおとなしい部分もあるけど
徐々に慣れていってくれるといいな、
蘭ちゃんこれからよろしくねぴかぴか(新しい)

蘭ちゃんの様子や成長ぶりは
写真とともに随時
このブログに書き込んでいこうと思うので
よろしくお願いします。

華ママさん、今日はどうもありがとうございました。
これからもわからないことが
あってたびたび質問することが
あるかと思いますが、
どうかよろしくお願いします。

KIF_0746.JPG<


KIF_0747.JPG

ニックネーム 蘭ママ at 15:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする