2006年08月13日

残暑お見舞い申し上げます

IMG_0596.JPG


夏休みも後半に入ってしまいました顔(え〜ん)

ず〜っと空いてしまった更新、せめて暑中お見舞いで書きたかったのですが・・・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

2ヶ月近く空いてしまったので、その間いろいろなことがありました。

まず、蘭のサマーカット。美容院
8月1日、病院の中にあるトリミングルームでやっていただきましたexclamation

まずはカット前、カット後の写真から。


IMG_0543.JPG

  K公園帰り道、バテバテの蘭


IMG_0555.JPG

  たれぱんだーexclamation&question



このモシャモシャさんがなんとどんっ(衝撃)

IMG_0557.JPG

がく〜(落胆した顔) もうやだ〜(悲しい顔) 右斜め下

「お顔とおしりはすっきりさせてください。」
なんて言ったのがまちがえだった〜顔(泣)

人・・・いや、犬が変わったみたい。
蘭じゃない〜。なんて、2,3日、心は沈んでおりましたが、

お腹はすっきり剃っていただいて、おしりも軽やか、
つめも足の裏もきれいに切りそろえていただいて、
年に1度ぐらいはトリミングしていただいてもいいかな黒ハート
と思えるようになりました。


あれから10日あまり経って、毛も少しずつ伸びてきて、最近はなかなかいい具合ですハートたち(複数ハート)


IMG_0572.JPG

8月9日〜11日は2泊3日で山中湖のカーロ・フォレスタに、行ってきました。車(セダン)るんるん

蘭はもちろんお泊り初体験犬(笑)

レストランでも、貸切風呂でも、リードをつなぐ場所が複数あって、問題なしでした。わーい(嬉しい顔)

ただ、一泊目の夜は、慣れない場所である上、隣の部屋に泊まった人達が、2時ごろまで部屋を出たり入ったりして、その度に蘭が叫ぶように鳴くので、なだめるのに必死で、寝た気がしませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)


次の日は、子供達2人は富士急ハイランドへ。


IMG_0569.JPG

  車で送って、入場口までお見送り。
  頭上をジェットコースターが走り、びびってましたあせあせ(飛び散る汗)


残されたパパ、ママ、蘭は、なが〜い一日を、
湖畔でお散歩したり・・・

IMG_0574.JPG

IMG_0577.JPG

IMG_0571.JPG

  パパ、無理やり水にいれないでーexclamation犬(怒)



ホテルのお部屋でお昼寝したり・・・

夕方は併設のドッグランで遊んだり、のーんびり過ごしました。

IMG_0581.JPG

  看板犬?のマリアちゃんと。


その日の夜は、お隣も静かな方々で、蘭も私達も、お蔭様でゆっくり眠れました揺れるハート


IMG_0589.JPG

  併設のカフェの前で


実は、バードに新しい迷子インコの仲間小鳥が増えてしまったのですが、
今日は長くなってしまったので、又の機会に書きます。
では、皆様、残りの暑い夏をお楽しみくださいハートたち(複数ハート)

ニックネーム 蘭ママ at 13:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする