2006年09月12日

蘭の誕生日

IMG_0646.JPG

 蘭もとうとう1歳になりました。黒ハート といっても、野良犬が連れていた子犬、正確なお誕生日はわかりません。

 小さかった子犬を保護してくださった保護主さん、
その4匹の兄妹を一緒に引き取り、育て、一匹一匹の里親を探し、その後の子育ての応援もしてくださった華ママさんに、心から御礼を述べたいと思います。ぴかぴか(新しい)

 そんな皆様のお蔭様で、蘭は我が家に来てくれて、こんなに元気におりこうさんに(親ばかexclamation&question)育ってくれました。ハートたち(複数ハート)
 最近、家族の皆は、蘭をだっこしては「癒される〜揺れるハート」を連発しております。わーい(嬉しい顔)


IMG_0639.JPG


IMG_0643.JPG

生クリーム、初体験揺れるハート
 ちょっとだけなめさせてもらいました。犬(笑)

 ケーキの方は、ママがワインを飲んで酔っ払ってからデコレーションしたので、見栄えが悪く、写真は無しでーす。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

 
IMG_0647.JPG<

 上目遣いのポーズかわいい


 蘭ちゃんexclamation×2こんなワンコ飼い初心者の家に来てくれて、
いつも一生懸命、私達の言う事を理解しようと努力してくれて、
本当にありがとうハートたち(複数ハート)
これからも末永くよろしくねダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム 蘭ママ at 09:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする