2007年03月04日

ハクモクレンの花 咲きました

IMG_0149.JPG



あっという間に、3月になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今年の冬は真冬がなく、春本番かわいいを迎えてしまいましたexclamation&question

蘭が来てから2度目の春ハートたち(複数ハート)
すっかり蘭のいる生活があたりまえになって、毎日が過ぎてゆきます。

IMG_0152.JPG

IMG_0155.JPG

  モクレンの枝に来ている鳥を眺める蘭


今年の初めには、ツヤ姉ちゃんの成人式もありました黒ハート
    蘭:「私の襟巻きとどっちがキレイexclamation&question

IMG_0104n.JPG


おうちのリフォームもあり、たくさんの職人さんが出入り犬(怒)
2週間余りママと一部屋に缶詰になりました犬(泣)顔(泣)

でも、カビだらけのお風呂と洗面所がきれいになって、とっても気持ちがよくなりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ようやく缶詰状態から開放されて、K公園でいつもの野山遊びを楽しみ出したら、今度はママが花粉症。たらーっ(汗)
週1,2度しか連れて行ってくれなくなっちゃったどんっ(衝撃)

でも、朝晩の定例散歩と、夜中の目の前の公園ダッシュが楽しみ犬(笑)るんるん
たまに、山の下のバス停までの『ツヤ姉お迎えダッシュ』もあるんだハートたち(複数ハート)
「ツヤのお迎え行く?」って聞かれると、ぐっすり寝てても飛び上がって喜ぶんだよ。揺れるハート

IMG_0127.JPG

IMG_0138.JPG

  お顔がどんどん白くなるねって言われますヤギ

IMG_0140.JPG

  体重約14.5キロ
  これ以上増えないようにって、ママが制限してます犬(泣)

ニックネーム 蘭ママ at 13:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする