2008年04月13日

蘭ちゃん元気です!

IMG_0644.JPG


すっかりご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ママの方は、やっと長い冬眠exclamation&questionから覚めましたわーい(嬉しい顔)



お正月ぐらいは更新しようと、

IMG_0609.JPG


IMG_0607.JPG

こーんな画像を、富士山の写真と一緒に・・・と、思っていたのですが・・・。

お正月2日の日に、インコのピーちゃんを小屋の掃除中に逃がしてしまいました。
だいぶ探しましたが、もともと外で飛んでいたインコだったので、人馴れもしていないし、羽の力もまだそれほど衰えていなかったようで、とうとう見つかりませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
完全に私の不注意だったので、かなり落ち込みました。


それからは、二女、さえちゃんのセンター試験、私大の受験と続き、
長女のつやちゃんの就職活動・・・こちらはまだ、継続中。
三女のまりちゃんは高校の部活の幹部になったために、悩みが絶えず、なかなか、落ち着いてブログを書く心の余裕がありませんでした。


4月に入り、希望の大学に入れなかったさえちゃんも、何とか、おしゃれキスマークぴかぴか(新しい)に楽しみを見出してexclamation&question、通いだしてくれて、

私の方は、4月5日に生徒の発表会が終わり、やっとブログに向かっている次第ですあせあせ(飛び散る汗)


「蘭ちゃんは生きているのか」と心配してくださっている方々、本当にゴメンナサイたらーっ(汗)

でも、蘭はずーと元気で、私達をいつもなぐさめてくれました犬(笑)

IMG_0648.JPG

IMG_0650.JPG

IMG_0653.JPG


なんか、この3枚の写真、不自然だと思いませんexclamation&question

そうなんです、蘭ちゃん、この桜満開の日から、カメラを向けると、こっちを向いて、おすわりをして、ポーズを取ってくれるようになったんですハートたち(複数ハート)
あんなにカメラ嫌いで犬(怒)そっぽばかり向いていた蘭なのに、どういう心の変化なのでしょうかexclamation&question

なんだかどんどん人間ちっくになっていく感じですexclamation×2


ニックネーム 蘭ママ at 09:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする